KinKi Kidsが生きがい(`・ω・´)!なまなみがつづるきんきぃな日々←
ふたりのこと・過去のライブ・舞台レポなどなど・・・
受験生のためただいま更新停滞中です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| | - | - | - |
桜の音楽
『空〜美しい我の空〜』のPVスペシャで見ました\(^O^)/
剛紫さんが撮った写真とか映像が使われているようで・・・
カメラ覗き込む剛紫くんとか、鹿さんなでなでする剛紫くんとかw
かわいいところもちょこちょこと(ノ∀`)
発売ももうすぐですね!楽しみ楽しみ♪


今日は33分探偵だ\(^O^)/
なんか感覚がマヒしてて、朝メルマガ見て
「あ、そっか連ドラか!」
って思い出しました(笑


でも、最近ずっとKinKi不足だから早く明日の堂本兄弟が見たいです
明日は倖田姉妹だし楽しみ!


拍手する
| 20:03 | 剛 紫 | comments(2) | trackbacks(0) |
拍手する
| | - | - | - |
まなみー\(^O^)/
遅くなったけど、リンク貼らせてもらいました!
こちらこそ末永くよろしくお願いしますよ(^ω^)笑

SHOCK、楽しかったみたいで何よりです(^ω^)笑←
| みずほ | 2009/04/06 20:25 |
ありがとう\(^O^)/
来月会えるの楽しみにしてます(´∀`)w
| まなみ→みずほ | 2009/04/10 23:29 |









 
この記事のトラックバックURL

http://kix3s.jugem.jp/trackback/9