KinKi Kidsが生きがい(`・ω・´)!なまなみがつづるきんきぃな日々←
ふたりのこと・過去のライブ・舞台レポなどなど・・・
受験生のためただいま更新停滞中です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| | - | - | - |
美我空ツアー@大阪城ホール 5月4日行動記★
もうかなり前のことですが5月4日の行動記♪
長いので続きへ(`・ω・´)

 


5月4日(月・祝)

この日は高速バスで大阪へ♪
6時前くらいに起きて、
うだうだしながら準備してたら時間ない!
ってなって朝ごはん食べずに8時ちょっと前に家を出発!
パン持っていってバスの中で食べることに・・・

福井北インターにバス到着の10分前くらいに到着
ここから乗るのは初めてだったので。どこにバス来るかわからんかった(爆
しばらくして大阪行きのバス到着★
席ついてみたら一番後ろの席でしたw
でもバスの中静かだし、寝てる人もいっぱいいてなんか食べづらい・・・(笑
だからちょっとだけ食べてあとはバスに揺られてました(´ω`)

南条SAで休憩♪
空腹だし、一番後ろだしでちょっと酔いかかってたので外へ(´∀`)
その後の多賀SAではひこにゃんとせんとくんグッズ発見(゜ω゜)!(笑
なんで滋賀にせんとくん?てかんじでしたがwww(爆

GWだし、渋滞もちょっと心配だったけど
名神が渋滞してて京滋バイパスを通ったので予定よりちょっと早めに
12時すぎに大阪駅に到着\(^O^)/

バスから降りて人の波に乗って←
構内へ入ろうとすると・・・
なんか人だかりが・・・
と思って横通り過ぎようとしたら・・・!!!!!
ロザンっっっ(゜ω゜)!!!
ふたりそろって立ってて、みんなに写メられてました・・・(爆
何をするわけでもなくふたりちょっと苦笑いしながら立ってたw(笑
近くによくテレビで見るスケッチブックみたいの持ってた人いたから
なんかの収録かなー?と思いながら通り過ぎました(爆
ロザンすきだし、ちょっと写メりかたったけど←
なんかただ写メって通り過ぎるなんてあまりにもかわいそうすぎたので(^ω^;)
菅さんも宇治原さんもテレビのまんまだったよ(゜ω゜)!
宇治原さんひょろっひょろだったけど(∀)←
ちょっと嬉しい偶然でしたっ♪

んで、とりあえず帰り時間ないとあれだし帰りの切符を買うことに
ひとりだし若干ここでいいのか?と不安になりつつ(爆
無事切符を購入して・・・
待ち合わせの時間までかなり時間があったので買い物しようと思って
とりあえずHEPでも行こーと思ったんですが・・・
HEPどこ(・∀・)?
なんでおととしあんなにあっさり行けたんだろうって思うくらい迷った(爆
もう、あたしにとっては大阪駅周辺わけがわからんので
諦めて心斎橋行きました(爆

心斎橋はOPA直結だから楽やわ〜(´ω`)←
んでひたすらOPAをぐるぐる・・・(爆
OPAひとりはけっこう寂しいもんですね・・・(笑
とりあえず友達へのお土産シュシュをエルチャンスで買ってw
でも他になんか買う気にもなれず、ひとりでご飯も寂しいしな〜と思いながら
行きたかったアメアパに向かうことに♪
アメアパはちゃんと迷わず着きましたw(爆
アメアパかなりいいかんじ(^ω^)
欲しかったタンクもめっちゃカラバリ豊富だしwww
ピンクとレモンとさんざん迷ってレモンを買いました★

けっこう疲れてたからしばらく座って休憩して、
時間も迫ってきてたので地下鉄でいよいよ大阪城ホールへ!
このときすでに携帯電池なし!←
大阪駅で電池の充電器つけてたのに・・・(゜Д゜)!
と思ってたら電池自体がもうだめだったみたいですorz←

地下鉄にゆられゆられて大阪ビジネスパーク駅到着♪
すでに約束の時間迫ってきてかんなり早歩きだった(笑
しかも城ホ近くの出口から出る人がいなくてかなり不安でした(爆
出てからもどっから行けばいいかいまいちわからんしさあ〜
んでいつものごとくてきとーに勘で歩いたら←
ちゃんと待ち合わせ場所の噴水が見えてきて安心(爆

向こうで気づいた紫乃が手振ってくれてw
無事さき、紫乃、みずほと合流(^ω^)♪
紫乃とみずほは元旦ぶり\(^O^)/
さきははじめてまして♪
さきちゃんかわいらしかったわ(ノ∀`)←だれ
てゆかむっちゃ早歩きで来て、
しかも暑かったからきっとあたしの顔真っ赤やったと思う(笑
そしてメイクもぐちゃぐちゃのまま放置やったし←
ごめんなさい・・・(爆

んで3人でグッズ売り場へ♪
うひょ〜♪テンションあがった〜!
全然並んでなくてじっくーり選びましたw
あたしなにかと文句つけてたような・・・
またごめんなさい・・・(爆
悩みまくるまなみさん(ω)
そしてグッズ入れる袋を忘れてきたまなみさん(ω)爆
迷って迷ってー・・・
またライブの後も買えるしな〜と思ってとりあえずパンフだけ(爆

その後プリ撮ってご飯食べるために梅田へ♪
電車でもいろんな話できて楽しかったな〜★
そして梅田では紫乃がHEPへと導いてくれました(´∀`)+゜
でももう道あんまり覚えてません←
次いくときはちゃんと下調べしてから行きます(笑

紫乃さん迷わずプリ機へ導いてくれました(笑
ゲーセン広いよ・・・(´ω`)
さきと一緒に「すごい」連発してました(笑
ヲタプリ機に直行!!!www
いやあ〜卑猥でしたなあw
画像取り込むときもかなり怪しい4人でしたw(笑

そしてあたしの空腹に付き合ってもらって申し訳ないorz
そしてお店迷いすぎてごめんなさい(爆
やっとお店決めてみんなでピザをシェア〜♪
デザート系のピザもあっておいしかった〜(^ω^)♪
教科書の話で盛り上がったねwww(笑
こころの話で高3の3人が盛り上がってしまって・・・
みずほ若干放置で申し訳なかったです(^ω^;)
お嬢さん小悪魔だったとはwww←

そして駅に行ってあたしも無事電池を買い(爆
紫乃の目薬探したんだけど見つからない(´Д`)!
このときすでに6時30分近くでそろそろ時間もやばい!てことで
みんなで電車に乗り込んで大阪城公園駅へ

会場着いたのもぎりぎりっぽかったので写真も泣く泣くあきらめ、
紫乃とみずほと分かれてさきと一緒に席へ\(^O^)/

ライブはレポをどうぞ!

ライブが終わってやっぱりグッズ買わないと!!
ってなってあたしはグッズ売り場に行くことに
さきはお友達と待ち合わせしてたみたいなので噴水でばいばいノシ

クッションと空鹿のマスコットと湯のみを買って満足♪
ただどうしてもクッションがおさまりきらず結局家まで抱えて帰りました(爆

ちょうどいいかんじの時間だったのでそのまま大阪駅へ
そしてきたぐにへ乗車
SHOCKのときもバスだったしなんか電車久々な気がした(笑
電車は快適でしたw
睡魔と闘いながらも2時15分すぎに福井に到着
母に迎えに来てもらって帰宅しました

そして次の日ちゃんと模試も受けましたよ(´ω`)笑

ライブも3人に会えたのも楽しかった〜\(^O^)/
さき、紫乃、みずほおせわになりました!
また会おうね(^O^)/

拍手する
| 23:17 | 美 我 空 - ビガク 〜 my beautiful sky TOUR 〜 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
拍手する
| | - | - | - |
まなみぃー(^O^)
本間に4日楽しかった〜♪
色々お世話になりました(*´∀`*)

↓のレポ読んで、思わず思い出しのニヤけ発生ww
剛紫さん素敵やったねぇ(´;ω;`)
あ、泣かなくてごめんなさい爆
ライヴ以外も楽しかったー!プリクラのとこすごかったな!!(笑)

あたしにとっても受験前の最高の思い出になりました*
まなみ、本当にありがとうね☆・゚
| さき | 2009/05/25 20:17 |
4日楽しかった〜(´∀`)
みんなでわいわいいろんな話できて
ほんまに嬉しかったよ〜ありがとね☆

お嬢さんは小悪魔ちゃーーん(゜∀゜)www

HEPとエストくらいならいつでも連れていってあげれるよww
お互い受験大変やけど、頑張ろうね!!!
| しの | 2009/05/26 13:19 |
KinKi Blog りんぐを登録してくださってる皆さまへ。
当りんぐをご利用頂きましてありがとうございます。
りんぐを開始し、11月23日で4年が経過します。

当りんぐの登録条件を開始当初から
 KinKi Kids、光一くん、剛くん関連のブログを書かれている方なら誰でも参加可能です。
 オンリーファンでもかまいませんが、どちらかを悪く書いている方、無断で写真画像を貼っている方はご遠慮させていただくことがあります。
上記のようにしておりました。

しかし、当リングに登録されているブログを読まれている方から『登録されているブログさまの中にアンチ発言をされている方がいて内容を読んでいると悲しくなります』とのご連絡を受けていたりします。
多くの方がお2人の事を好きな方がブログを多く読まれていますので、この度リニューアルも兼ねて条件を変更させていただこうと思います。

新条件
 1、KinKi Kidsのお2人を応援している方。(KinKi Kidsの活動を否定されない方)
 2、相方アンチではない方。
 3、無断で写真を使用されていない方。(肖像権は守ってください)
 そして、多くのKinKiファンの方が読まれていますので、KinKi Kidsの活動を否定されるオンリーファンの方は登録をご遠慮させていただきます。
 平成21年11月1日からの登録条件を上記の通りに変更いたします。

新条件でも継続登録を行っていただけるようでしたら、Blog りんぐの『重要なお知らせ』の記事のコメント欄に
『登録時のブログ名』
『HN』
この2つと『継続希望』か『削除』されるかのコメントをよろしくお願いいたします。

回答を期限を4年目に突入します11月23日までにしていただけたらと思います。
皆さまにはお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

KinKi Blog りんぐ 管理人 朱鈴

※記事内容に関係のないコメントを行って申し訳ございません。
| 朱鈴 | 2009/10/29 23:48 |

****************************

お久しぶりです!
長い間ご無沙汰してて申し訳ありませんorz
しばらくブログをお休みして受験に専念していましたが
無事に合格できたので更新を再開しました(´∀`)♪
まだまだ未熟者なあたしではありますが
どうぞこれからもよろしくお願い致します☆
今後も変わらぬ愛でお互いふたりを応援していきましょう\(^o^)/

【好きになってく 愛してく@芽衣】
(※コピペ文ですいません;)

****************************

| 芽衣 | 2009/12/12 22:00 |









 
この記事のトラックバックURL

http://kix3s.jugem.jp/trackback/20