KinKi Kidsが生きがい(`・ω・´)!なまなみがつづるきんきぃな日々←
ふたりのこと・過去のライブ・舞台レポなどなど・・・
受験生のためただいま更新停滞中です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| | - | - | - |
巨泉!
いつの間にか剛紫ライブ大阪城ホールも終わり、テストも終わり・・・
久々更新\(^O^)/
ライブ終わってすぐテストだったのでレポ更新したくてもできず・・・(´;ω;`)
でもまあほとんどMC部分はもう文章できている状態です!(爆
PCの調子が悪かったので携帯で地道にぽちぽち打ってて・・・
あとは順番に並べて、曲の感想追加して・・・
なんですがJUGEMさんは編集中の記事内の文字をなぜかコピーできない?
ので1回全部コピって並べ替え&追加しなきゃいけない模様
ああめんどくさいな(´Д`)←こら

でもきっと次の記事くらいにレポアップできると思いますのでw
いまさらかよ!ってかんじですが、あくまでわたしの記録のためでもありますので
そこらへんはご了承ください(´∀`)
そのあと頑張って行動記も書いて、やっと休止に入りまーす
てゆか、あたしちゃんと休止できるのだろうか・・・←
堂本兄弟の感想とか書きたくて仕方なくなるはず(´Д`*)笑
どうしてもこれ書かなきゃ!ってときにはまたぼちぼち登場するかもねーん(ω)★←


そうそう(゜ω゜)!
最近ちょっとほっこりエピソードを耳にしまして+゜
なんでも小栗旬くんのオールナイトニッポンで
SHOCKの打ち上げに参加した話をしていたとか!
最近そんなに交流なくなったのかなあ?と思ってたのでなんかうれしす(ノ∀`)
こういちさんの口から「旬くん」・・・聞いてみたいですw


移転したばっかでこんなこと言うのもなんですが
またFC2に戻すかも知れないwww←
JUGEMってFC2と比べてあたし的にはちょっと使いづらくて(^ω^;)
↑のこともあるし、拍手も携帯からもできるようにしようと思うとけっこうめんどうだし、
予約配信できないし、IPアクセス拒否も有料なんですね(´Д`)

なんか、アクセス解析のぞいてみたらオフ友らしき検索ワードが(゜Д゜)!
福井の人だしあやしい・・・
アクセス制限ができないから不便やわ・・・
もしこれ見てたらこれからは来ないでね(^ω^)←
そして探さないでください・・・(^ω^;)
ちゃんとアクセス解析でIPとかわかるし、いつ来てるかもわかるんで。
だからもう来年の春になっちゃうけど、
無事高校卒業して再開したらまたFC2に戻すかも、ですw


さ!
ここらへんで雑談は終わりにして・・・
テスト中もメモってあったので堂本兄弟&しんどい語り♪

注)↓ながーいです!



まずはずいぶん昔ですが(爆
先々週の正直しんどい★

・宮迫さんのカミングアウトグルメはライスバーガー!
あたしもライスバーガー食べたことないから、食べたいんだよね〜(ノ∀`)
すっごいおいしそう!w
てゆか・・・つよしさん肉たべてないかい?(笑
いつの間にか肉断ちは終了したのかなw爆

・宮迫さんに「やかましわ!」なつよしさん(゜ω゜)!
つっこみますね〜(´ー`)!笑

・iPod nino(∀)笑
が非常に個人的にツボでございましたw


そして待ちに待った・・・
堂本兄弟韓国編!!!
まずは前編★

・こーちゃん浅草って(∀)
「どーりで飛行機乗ったと思った」
ほんとだね(゜∀゜)!w笑

・YUCALIちゃんと恭子ちゃん、毎回カットされてんの!?笑
そうだったのか・・・(笑

・えなりくん「日本のチャン・ドンゴン」(^ω^;)笑
むっちゃおもしろいんだけど〜\(^O^)/

・後ろに修学旅行生かなんか知らんけど・・・(笑)

・レオナルドディカプリオはつよ的に「おっけ〜!」なんだw

・「なんでやねん!」w
「どないやねん!」ww
こーいちさんが仕込んだのかトムさんなのかわかりませんが
恭子ちゃんと顔みあわせてるこーちゃん萌え(´Д`*)爆

・席の配置ぐっじょぶ(゜ω゜)!
ふたりとなりwww

・イスじゃなくてあぐらかいて座ってるこーちゃんなんかいいww
ぐへへ(ノ∀`)w←

・「建さあ〜ん!」
つよwいちいちかわいいなw
タコ食べたつよかわいい!

・「上の歯茎にくっつきますね」
敬語なんだwww

・「なーんてことするんだ!」
怒られたいwww←

・「○門も踊るね♪」
アイドルNGワード(゜ω゜)!笑

・「お母さんと一緒もおいしいよね♪」
うまいなあ〜wbyえなり★

・「いやそうでもないですよ?」
ごきげんさんだね(´∀`)w

・むせてるつよ!!!
ちょwかわいすぎ(≧∀≦)
涙目やしw

・「とりあえずさ帰りドーナツ買おうよ」
自由すぎだろ(´ー`)w
えなりくんお疲れ様ですノシ

・堂本兄弟クイズ!
「白菜じゃなかったっけ?」てw笑

・つよしさん建さんすきだね〜(笑)
こーちゃんタコ延々と食べてるよ(´ω`)笑

・「大橋・・・「巨泉?」巨泉!!」
ぎゃはははははは(;∀;)!
あ〜泣ける〜(;∀;)笑
泣けるくらいおもしろいwそして萌える!(笑
天然ボケのボケつぶしw
そして天然ボケのボケかぶしwww
高見沢さんwww大川てwww

・「KinKiさんメインの番組で、我々一生懸命やってるわけじゃないですか!」
えなりくんそのとおり!!
自由すぎるMCふたりになんとか言ってやってくださいww(笑
それがあるからおもしろいんだけどw(爆

・「結婚適齢期!」「だな!」
ですねwww

・こーちゃんのすきなマイケルのビリー・ジーンw(笑

・「どないしよこれ」
戸惑うこーちゃんかわゆすwww

・え〜こーちゃん今年か来年?(笑
まじか〜orz(笑←絶対思ってないww

・つよの
「堂本兄弟はーじまーるよー!」
かわいい(ノ∀`)
後ろの韓国ファンwww


続いて後編★

・参鶏湯て初めて知った・・・

・「だから何でしょうか?」
えなりくんこういちさんに威圧的w(笑

・どこからもジャンプしてないw(笑

・つよしさんの発言に
えなりくん「よくわかりませんけれども」www

・「じんましんできてるよ」
ぼそっと言うこーちゃんがかわいい(笑

・「キムチ入れるとおいしい!
うん♪キムチ入れるとおいしいぞ!」
キムチ入れてごきげんこーちゃんかわいい(*´Д`*)

・「え?あれじゃないの?たこ焼きのストラップじゃなかった?」
またぼそっwww

・トムさんに言われちゃって「おぉ!?」なこういちさん(´∀`)
えなりくん「もう30歳なんですから」ってw
いちいちコメントないすぎるよ!(笑

・Hey!Say!JUMPJUMPって・・・
つよしさん若干スベってます(∀)笑←

・「なーんだあつまんない!」
かわゆ(´艸`*)

・てゆか桜井さん物販www
おもしろすぎww

・ふたりが堂本兄弟で歌ってるの久々(゜ω゜)w

・「ドレミファそん?」
ってw

・こーちゃんエンディングちょっと不機嫌だね(^ω^)爆←

・「えなりくんの司会は声がでかい!」
確かに(笑
あたしも先週から思ってた(爆

・ラスト5秒!!!ドーナツ(ノ∀`)
恭子ちゃんも頷いてるし(笑
こういちさんが甘いもの食べてるイメージってあんまない気がするw
韓国でいっぱいおいしいもの食べられたみたいでよかったね\(^O^)/

ふたりが隣同士がたくさん見れて楽しかった!
また堂本兄弟ロケ期待してます(^ω^)

拍手する
| 20:30 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
拍手する
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kix3s.jugem.jp/trackback/19