KinKi Kidsが生きがい(`・ω・´)!なまなみがつづるきんきぃな日々←
ふたりのこと・過去のライブ・舞台レポなどなど・・・
受験生のためただいま更新停滞中です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| | - | - | - |
もてへーん♪
宣言どおり堂本兄弟の感想を書きに登場っ(`・ω・´)


その前に、ブログ移転したときに
「またこんど移転した理由とか書く」とか言ってたのに
そういえば書いてなかったなあ〜と思って(爆
別にそんなたいした理由もないんですけどね(´ω`)←
URLはなるべく短い方がいいなあと思ってこんなかんじです(爆
プロフィール的なものもいじってみたけど
プロフィールって何書けばいいかわかんない(^ω^;)
ので経験値なるものをまとめてみました★
ま、これも自分が昔のレポとかすぐ見つけられるようにしたかっただけなんですけど←
レポとかは全部プロフィールのところからとべるようになってます!
1番最初にやってたブログもリンクはってます(´∀`)
文章が意味不明すぎて読めないです・・・(ω)笑


さあ!←
1週間このために生きてきた(;∀;)!
期待を裏切らない堂本兄弟でしたっ(^ω^)


 

ゲストは生田斗真さん★

・三人ともジャケット〜(´∀`)笑

・「大丈夫ですか!?」
「どんぐらいの芝居やればええんかな」
そんなこと考えてるんだ(笑

・斗真さんコドモwww(笑
でもあの頃天テレとかで見てたよ(゜∀゜)w

・「でででー♪」
うわ!たーミネーターキタァァァァ(゜∀゜)!!(笑
こんときに楽屋でどヤ録ってたのね(´ω`)笑
知らん人には全然わからんからね(笑
「今ふたりの中でちょっと流行っとんねんw」
ふたりの中だけでねwww
つよしさん赤いひもてw

そういえばクラスにこの回見てた子がいて
月曜日はふたりで「でででー♪」って言ってましたww
3年になって初めて知り合った子だからまだそんなにしゃべったことないのに(爆
「あれずっとラジオで言ってたんやって」
って言ったら
「そうなんや(・∀・)
てゆかラジオ最近こーいちくんかつよしくん1人じゃない?」
(゜Д゜)!!!
あなたどヤ聴いてるの!?聴いてるの?ねえ!!!←
でもまだその子にはファンってことばらしてないんで
「先週までふたりでやってた」
とだけ言っときました(^ω^;)
でもそこまで言ったら若干ばれてるよね(∀)
まあいいやあ〜

・おはヨーグルトでたww
おはヨークシャーテリアやろ(´ω`)!←
「でワインとかね!」
こーいちさん嬉しそうに(笑

・「それ映画かあ?」
えっろおうじ〜♪←

・わたしたちも何度も拝見させていただいてるしゃかしゃかジャージね(´ω`)笑
「あれだいすきw」www
せめて白くつしたやめてといつも思うまなみさんです(笑
この前PJのライブリハ密着!みたいな企画見たんだけど
つよも頭にタオル巻いてたw(笑

・つよしくんの香水(ノ∀`)w
「人は俺をスターと呼ぶからな」
って言ったときの顔がもうものすんごいかわいいwww

・困ったら「でででー♪」w

・やっぱりイントロそうなんですねw

・「君もしかしてターミネーターじゃないの!?」
「「でででー♪」」
「やり逃げw」って!!
かわいw
ふたり顔見合せて〜(*´З`)
つよが目ごしごししてるのがかわいかったですよw

・「もてでぃー♪」
「もてへーん♪」
うわわ!すごいわ!こーいちさん(笑

・斗真のモノマネ(笑
「夜になったら寝るんです!」てw

・「それ誰やねん言うて」
先輩圧力だw

・つよが「お前でぃー♪」ですべったあと←
たかみーがぼそっと「おもしれー」って言ってたのがおもしろかった(笑

・ふたりを立たせてくれたとむさんとまさんに感謝!←
でも硝子の少年、緊急で振りかわったよね(爆←
そしてTell meだしたこーいちさんに感謝!(爆
Tell me最近踊れまふ(ω)w
でも踊ったのアニバ以来だよ?

でもその2曲よりも「笑顔のゲンキ」のふたりがめっちゃかわい(≧∀≦)!
こっちのが萌えたあw←
しかも見すぎて振り覚えちゃったよw
そっかwシンメだから逆なんだ(゜∀゜)w
つよしさん相方がコケた場所までよく覚えてますねえ〜(笑


拍手する
| 15:40 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
拍手する
| | - | - | - |
おひさあ☆
報告遅くなっちゃったけど、ブログ移転のURL登録したよお☆
また、おぢゃまさせてもらうし、こんなァタシゃけど
どんどん絡んでやってください(◎v艸V+)
| to--mo☆ | 2009/05/05 16:11 |
to--mo久しぶり〜(´∀`)ノ
ありがとう(^ω^)
こちらこそよろしくお願いします★
| まなみ | 2009/05/06 20:12 |









 
この記事のトラックバックURL

http://kix3s.jugem.jp/trackback/17