KinKi Kidsが生きがい(`・ω・´)!なまなみがつづるきんきぃな日々←
ふたりのこと・過去のライブ・舞台レポなどなど・・・
受験生のためただいま更新停滞中です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| | - | - | - |
「ででで〜♪」なふたりどんなもんヤ!
またかなり久々こーうしん(`ω´)!←
やっぱり受験生には毎日パソコン開いてるヒマがないみたいですorz
5月まではいっぱい更新しておきたかったんですが
このままフェードアウトして休止になってしまいそうな気がします(^ω^;)笑
忙しいっていうのもあるけど、ネタもなーい(ω)!爆
つよしくんはGPSライブ活動中だし、こーちゃんは特になにもなく・・・←こら
今週はふたりどヤがあったから頑張って生きていけたけど
来週からは何を楽しみに学校へ行けばいいのか・・・
あwもうすぐ剛紫ライブもあるけど!
でも勉強もそうだけど、友達関係とかも病み気味で・・・
わわわ!ちょっと暗くなりそうなのでここらへんで止めておかないと(爆
ブログでは極力暗いこと書かない!が密かなMYルールなのです★
緊急コンDVDの発表でもあればそれを生きがいに頑張れるんだけども・・・w
まだですかね〜(´・ω・`)?
KinKiファンみんなが待ってると思うよ(´∀`)!


今週のどヤはふたりっきりでれでれラジオでしたなあ〜
ジェロマ6連続のこの2週は伝説の2週になったことでしょう・・・w
月曜日の「ででで〜♪」から始まり水曜日の「ででで〜♪」に終わった今週(^ω^)
月曜日しつこくふたりが「ででで〜♪」連呼してたのを聴いて
水曜日までひっぱるだろうな〜と思ってたらほんとにひっぱったwww
気に入ったら気が済むまでひきずるふたりだもんなあ〜(´ω`)
みんなそこがすきなんだろうけどww
でもなんで「ででんでんででん!」←
のとこじゃなくて「ででで〜♪」だったんだろう?(笑
ふたりのすきなマンガネタもいっぱいあったし(ノ∀`)
月曜日のおぼっちゃまくんとか爆笑でした(∀)笑
見たことないから読んでみたいww
ドラゴンボールもはじめの方ちょこっとしか読んでないし・・・
とにかくふたりどヤ聴いてればいやなことも忘れられるっ!♪
また近いうちにあるといいなあ〜w
てゆか毎週ふたりが1番理想なんだけど・・・


あ、そうそう!
剛紫ライブのチケットのこと忘れてた
席はふつうにスタンドでしたよ
さきごめんw(爆
前[si:]で城ホ行ったときはBOX席だったかな(・∀・)?
5年ぶりの城ホでどきどきw
迷わないといいけど・・・
あ、高速バスのお金も明日払ってこなきゃ!
定額給付金が昨日手元にきたのでお金はとりあえず安心です(´∀`)
ライブの前にお買い物もしたいし(`・ω・´)
もう10日ほどしかないんだよね(゜Д゜)!
実感まったくなしでございますw
服もまったく決めてないしどうしよう〜あああ!です


とりあえず今は明日の堂本兄弟が楽しみ
1週間これのために頑張ったといっても過言ではないのだ(・∀・)笑
とーまさん\(^O^)/
久々の斗真のうたも聴けるしっ♪
あたしがMelting snowをはじめて聴いたのは
斗真が歌ってるの@少倶楽だったり・・・w 
他にもKinKiさんの曲斗真が歌ってるので初めて聴いたのって結構あると思うな〜w
昔から斗真さんの歌すきだったし
4TOPSもかーなりすきでしたw(爆
やまぴーは4TOPSでデビューするものだとずっと思ってたし・・・
だからKinKiさんとの久々共演はものすごーく楽しみにしてました(^ω^)
多分次は明日の堂本兄弟の感想を書きに現れると思いますw(笑
最近堂本兄弟の感想書いてなかったしねw

よし!なんだかんだ言って結構書いたな!(笑
ではまた来週〜(´∀`)ノ(多分月曜日か火曜日?

拍手する
| 19:30 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
拍手する
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kix3s.jugem.jp/trackback/15