KinKi Kidsが生きがい(`・ω・´)!なまなみがつづるきんきぃな日々←
ふたりのこと・過去のライブ・舞台レポなどなど・・・
受験生のためただいま更新停滞中です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| | - | - | - |
ジェロマハットトリック♪
またお久しぶりになってしまった(ノ∀`)
最近パソコンの調子が悪くて


今週はふたりどんなもんヤでしたね〜
KinKiファンにとってこんな嬉しいことはないww
いつもの箇条書きでふたりどヤまとめ

★月曜日
・光一さんは機種変もお母さんにお任せなんだねえ(爆
・「それ買うからよこせや」
・・・!!!強引ww
でもそれが・・・イイ(・∀・)!爆
・つよしくんの翔さんモノマネ〜(∀)!笑
・ちょwww
久々にふたり下ネタww
つけち○びなんてあるんか・・・(笑
つよしくん言ってることが過激だよ!(笑
こ、こーちゃん・・・つけち○ことかwww
も〜そーゆーのだいすき(´∀`)爆←
なんかKinKiファンの人のブログ見てたら
「笑えない」とかひいてる人いたけど
むしろあたしなんかは大歓迎ですw(笑

★火曜日
実はこの日聴きのがしましたorz
レポはしっかり見たけどw

★水曜日
あたしの中でも鯛は赤です(爆
ピンクなのかほんとは・・・
「なんでやねん!鯛といえば赤やんなあ?」
とどうしても赤がいいこーちゃんがかわいい(笑
「まあどのうろこも取ったこと無いですけどね」
まあそうでしょうね(笑

うわさによれば来週もふたりでどんなもんヤだとか!?ww
来週はちゃんと毎日聴こう♪

拍手する
| 20:48 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手する
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kix3s.jugem.jp/trackback/14