KinKi Kidsが生きがい(`・ω・´)!なまなみがつづるきんきぃな日々←
ふたりのこと・過去のライブ・舞台レポなどなど・・・
受験生のためただいま更新停滞中です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| | - | - | - |
つよしくん30歳のお誕生日おめでとう!!!
 
つよしくん30歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/
ついにKinKi Kidsふたりともみそっちですね(´ω`)笑
30歳になったつよしくんもずっと愛してます\(^O^)/
これからもこーちゃんといちゃこき期待してますよっwww←
来月ライブ楽しみにしてるからね〜(≧∀≦)!
つよしくんにとって素敵な30歳になりますようにヾ(^ω^)ノ*∴。.:+゚
拍手する
| 00:00 | 堂本剛 | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手する
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kix3s.jugem.jp/trackback/12