KinKi Kidsが生きがい(`・ω・´)!なまなみがつづるきんきぃな日々←
ふたりのこと・過去のライブ・舞台レポなどなど・・・
受験生のためただいま更新停滞中です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


拍手する
| | - | - | - |
美我空ツアー当落!!
美我空ツアーの当落始まりましたね(゚∀゚)!!!
さっきメルマガで知ってすぐかけたら・・・1回でつながった〜!!(笑
びっくり・・・!
開始当日に1回でつながったの、初めてかも知れません(笑
結果は・・・

予想通りの第二希望でした〜
大阪城ホールの5月3・4・5日しか行ける日・場所がなかったので
5日を第一にしといたんですが・・・
やっぱ5月5日は高いですねえ(ノД`)笑
ということで、4日当選しました〜\(^O^)/
行けるだけで感謝感謝!!
でも実はまだ一緒に行く人が決まっていないとゆー(爆
身内ちゃんで一緒に行ってくれる子いましたらぜひww
身内ちゃん以外と行くことになったら・・・Hコン以来のnot身内ちゃんと参戦かもw
あとあと!
4日行く子いたら会いましょ〜(^O^)/
とりあえず予定が決まって楽しみ楽しみ♪
あとは、何で行くかだな〜
4日は19:00開演だし・・・

以上、報告でした\(^O^)/
明日テストなんで←
交通手段調べてから、勉強に励みます
拍手する
| 19:54 | ライブ・舞台 | comments(2) | trackbacks(0) |
拍手する
| | - | - | - |
あたしとみずほも4日参戦するよぉぉぉーー!!!!

会えるじゃないか(*´ω`)
ぜひ!!まなみに会いたいよ〜!!!
| しの | 2009/04/08 22:04 |
わーーーーーい\(^O^)/
ふたりに会えるのめっちゃ嬉しい(≧∀≦)!
絶対会おうね〜www
| まなみ→しの | 2009/04/10 23:31 |









 
この記事のトラックバックURL

http://kix3s.jugem.jp/trackback/11