KinKi Kidsが生きがい(`・ω・´)!なまなみがつづるきんきぃな日々←
ふたりのこと・過去のライブ・舞台レポなどなど・・・
受験生のためただいま更新停滞中です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| | - | - | - |
巨泉!
いつの間にか剛紫ライブ大阪城ホールも終わり、テストも終わり・・・
久々更新\(^O^)/
ライブ終わってすぐテストだったのでレポ更新したくてもできず・・・(´;ω;`)
でもまあほとんどMC部分はもう文章できている状態です!(爆
PCの調子が悪かったので携帯で地道にぽちぽち打ってて・・・
あとは順番に並べて、曲の感想追加して・・・
なんですがJUGEMさんは編集中の記事内の文字をなぜかコピーできない?
ので1回全部コピって並べ替え&追加しなきゃいけない模様
ああめんどくさいな(´Д`)←こら

でもきっと次の記事くらいにレポアップできると思いますのでw
いまさらかよ!ってかんじですが、あくまでわたしの記録のためでもありますので
そこらへんはご了承ください(´∀`)
そのあと頑張って行動記も書いて、やっと休止に入りまーす
てゆか、あたしちゃんと休止できるのだろうか・・・←
堂本兄弟の感想とか書きたくて仕方なくなるはず(´Д`*)笑
どうしてもこれ書かなきゃ!ってときにはまたぼちぼち登場するかもねーん(ω)★←


そうそう(゜ω゜)!
最近ちょっとほっこりエピソードを耳にしまして+゜
なんでも小栗旬くんのオールナイトニッポンで
SHOCKの打ち上げに参加した話をしていたとか!
最近そんなに交流なくなったのかなあ?と思ってたのでなんかうれしす(ノ∀`)
こういちさんの口から「旬くん」・・・聞いてみたいですw


移転したばっかでこんなこと言うのもなんですが
またFC2に戻すかも知れないwww←
JUGEMってFC2と比べてあたし的にはちょっと使いづらくて(^ω^;)
↑のこともあるし、拍手も携帯からもできるようにしようと思うとけっこうめんどうだし、
予約配信できないし、IPアクセス拒否も有料なんですね(´Д`)

なんか、アクセス解析のぞいてみたらオフ友らしき検索ワードが(゜Д゜)!
福井の人だしあやしい・・・
アクセス制限ができないから不便やわ・・・
もしこれ見てたらこれからは来ないでね(^ω^)←
そして探さないでください・・・(^ω^;)
ちゃんとアクセス解析でIPとかわかるし、いつ来てるかもわかるんで。
だからもう来年の春になっちゃうけど、
無事高校卒業して再開したらまたFC2に戻すかも、ですw


さ!
ここらへんで雑談は終わりにして・・・
テスト中もメモってあったので堂本兄弟&しんどい語り♪

注)↓ながーいです!

Read more ...
拍手する
| 20:30 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
もてへーん♪
宣言どおり堂本兄弟の感想を書きに登場っ(`・ω・´)


その前に、ブログ移転したときに
「またこんど移転した理由とか書く」とか言ってたのに
そういえば書いてなかったなあ〜と思って(爆
別にそんなたいした理由もないんですけどね(´ω`)←
URLはなるべく短い方がいいなあと思ってこんなかんじです(爆
プロフィール的なものもいじってみたけど
プロフィールって何書けばいいかわかんない(^ω^;)
ので経験値なるものをまとめてみました★
ま、これも自分が昔のレポとかすぐ見つけられるようにしたかっただけなんですけど←
レポとかは全部プロフィールのところからとべるようになってます!
1番最初にやってたブログもリンクはってます(´∀`)
文章が意味不明すぎて読めないです・・・(ω)笑


さあ!←
1週間このために生きてきた(;∀;)!
期待を裏切らない堂本兄弟でしたっ(^ω^)


 
Read more ... 拍手する
| 15:40 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
ありえへん!

昨日の堂本兄弟おもしろかった〜\(^O^)/

Read more ... 拍手する
| 22:06 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
暗順応
帰ってこさせられた33分探偵、SHOCKでリアルタイムでは見れなかったので
帰ってきてから見ましたっ♪

相変わらずゆるゆるでおもしろかった〜www(笑
自作のデスノートとかやばかった(∀)笑

どことなくギロンパワーアップしてましたよね!?(笑
前よりもっと顔がくしゃくしゃになってたw

六郎くんとリカコちゃんと大田原警部と茂木刑事が並んだときの
4人の身長差!(笑
左2人が女の子みたいになってた

そしてそして!
六郎くんが謎解きのときに言った
「暗順応」に反応してしまったww
結構どーでもいいけど(爆
リモートの最終回で氷室警視も暗順応使ってたから←単純
前、生物の授業で「暗順応」でてきたときも反応しましたw(爆

てゆか!情報屋オードリー(∀)笑
春日wwwww
うざすぎておもしろかったです(笑
よしお・・・!がんばれ・・・!!


そしてかなーり久しぶりに雑誌チェックしてきました(・∀・)
話題のオリスタやらなんやら・・・w
オリスタ買っちゃうかな〜と思ったけど・・・
意外とふつーだった(爆←

あとはなんといってもMyojoがツボ
絶対ニヤけながら読んでたわ〜(爆
あーゆー質問系のテキストすきw
つよしくんの笑顔にきゅんときてしまってすっごい迷った!
けど、今思い出したらまたほしくなってきた〜!(爆
多分今度見たら買います(笑

こーちゃんにも怖くなる瞬間あるんですね〜
髪の毛洗ってるときに「かごめかごめ」思い出すってどんなんwww(笑
あたしはかごめかごめとか全然怖くないけどw(爆

てゆか!
こーいちさんの科学情報はやっぱり・・・!!!
Newton情報だったんですね(゚∀゚)
前授業で校長先生←物理の先生
がNewton持って来てたんだけど
表紙に相対性理論がなんやらって書いてあって・・・(笑
学校の図書館にも置いてあるし、今度読んでみよっかなw(笑

そして特筆すべきは!!
なんの雑誌か忘れちゃったんだけど多分舞台雑誌かな・・・?で
多分SHOCKの記者会見の様子が書いてあって
つよしくんの話になったときに・・・
「植草さんが東山さんが観に来てるとやりづらいって言ってたけど
『来てくれるだけいいじゃないっすか』って(笑)」
・・・(´;ω;`)!!
こうちゃん!!!
つよしくんに観に来てほしいんだね(´;ω;`)←
なんかすっごいせつなくなりました(笑


明日からもう4月ですね〜
いよいよあたしも受験生です・・・
なーりーたーくーなーいー!!
けど、最高のキャンパスライフを送るためにも
悔いのないように1年頑張りたいと思います(`・ω・´)
あと1週間後には春休みも終わってテストもあるしねえ
とりあえず課題を終わらせなければ(^ω^;)

行動記は多分明日書けると思います★

 
拍手する
| 20:42 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |