KinKi Kidsが生きがい(`・ω・´)!なまなみがつづるきんきぃな日々←
ふたりのこと・過去のライブ・舞台レポなどなど・・・
受験生のためただいま更新停滞中です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| | - | - | - |
美我空ツアー当落!!
美我空ツアーの当落始まりましたね(゚∀゚)!!!
さっきメルマガで知ってすぐかけたら・・・1回でつながった〜!!(笑
びっくり・・・!
開始当日に1回でつながったの、初めてかも知れません(笑
結果は・・・

予想通りの第二希望でした〜
大阪城ホールの5月3・4・5日しか行ける日・場所がなかったので
5日を第一にしといたんですが・・・
やっぱ5月5日は高いですねえ(ノД`)笑
ということで、4日当選しました〜\(^O^)/
行けるだけで感謝感謝!!
でも実はまだ一緒に行く人が決まっていないとゆー(爆
身内ちゃんで一緒に行ってくれる子いましたらぜひww
身内ちゃん以外と行くことになったら・・・Hコン以来のnot身内ちゃんと参戦かもw
あとあと!
4日行く子いたら会いましょ〜(^O^)/
とりあえず予定が決まって楽しみ楽しみ♪
あとは、何で行くかだな〜
4日は19:00開演だし・・・

以上、報告でした\(^O^)/
明日テストなんで←
交通手段調べてから、勉強に励みます
拍手する
| 19:54 | ライブ・舞台 | comments(2) | trackbacks(0) |
Endless SHOCK 2009 千穐楽
無事にEndless SHOCK 2009の幕が下りたようですね〜(^ω^)
28日までネタバレを読んでなかったこともあってか、
あっという間だった〜!!特に3月はw
公演中に光一さんが帝劇単独主演の記録を塗り替えたり・・・
とにかくおめでとうございました+゜

今年も運よく千穐楽間近に観劇することができて本当に幸せでした
パンフレットの光一さんの言葉にあったように
あたしにとっての「Show must go on」って何なんだろう?
って考えることもできたし!
素敵な時間をありがとうございました!!
キャストの皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした〜\(^O^)/

レポ、思い出したとこちょこちょこ追加しておきましたw
ほんとに2、3行ですけど(^ω^;)

33分探偵のこととか諸々はまた明日(^O^)/
とりあえず、千穐楽のことを独立させて書きたかったのでw

拍手する
| 22:57 | ライブ・舞台 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ明日!
 
移転してから初の通常エントリー♪
移転した理由とかその他もろもろはまた今度書きます(爆
拍手もつけなければ!

と り あ え ず !
まなみにとって今年最初で最後のSHOCK観劇を明日に控えているのです(゜∀゜)!
タモステも33分探偵もリアルタイムでは見れないけども
不安と緊張と期待が入り混じったこの感情はまさに・・・www

いつも東京は電車+新幹線パターンで行ってたけど
今年は経費削減のために初夜行バス★
いつもの如く東京まではひとり旅でございます(´∀`)

うひゃあ〜楽しみだ!!
今回SHOCKのネタバレほぼ見てません!!
あたしにしては快挙だあw
ネタバレ見てないと実感も湧かない・・・(爆
けどけど、すっっごい楽しみ〜!!

リアルの方はがんがん更新する予定です(^ω^)
また記憶力が劣っていなければレポもする予定ですのでw

そろそろお風呂入ってこなければw
座長の姿をこの目にしっかり焼き付けてきっと無事で帰ってきます!←
明日1日奈都しゃんもよろしくね〜(^O^)/
では!!!
拍手する
| 15:27 | ライブ・舞台 | comments(0) | trackbacks(0) |