KinKi Kidsが生きがい(`・ω・´)!なまなみがつづるきんきぃな日々←
ふたりのこと・過去のライブ・舞台レポなどなど・・・
受験生のためただいま更新停滞中です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| | - | - | - |
美我空ツアー@大阪城ホール 5月4日行動記★
もうかなり前のことですが5月4日の行動記♪
長いので続きへ(`・ω・´)

 
Read more ...
拍手する
| 23:17 | 美 我 空 - ビガク 〜 my beautiful sky TOUR 〜 | comments(4) | trackbacks(0) |
美 我 空 - ビガク 〜 my beautiful sky TOUR 〜 5月4日大阪城ホールレポ
最初は書くつもりなかったんだけど
やっぱり忘れないように文字にして残しておこうと思います\(^O^)/
えっと、まじめなお話の内容をあんまり覚えてないので
漫談の内容中心(-ω-)←


曲ネタバレもあります
Read more ... 拍手する
| 22:23 | 美 我 空 - ビガク 〜 my beautiful sky TOUR 〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
巨泉!
いつの間にか剛紫ライブ大阪城ホールも終わり、テストも終わり・・・
久々更新\(^O^)/
ライブ終わってすぐテストだったのでレポ更新したくてもできず・・・(´;ω;`)
でもまあほとんどMC部分はもう文章できている状態です!(爆
PCの調子が悪かったので携帯で地道にぽちぽち打ってて・・・
あとは順番に並べて、曲の感想追加して・・・
なんですがJUGEMさんは編集中の記事内の文字をなぜかコピーできない?
ので1回全部コピって並べ替え&追加しなきゃいけない模様
ああめんどくさいな(´Д`)←こら

でもきっと次の記事くらいにレポアップできると思いますのでw
いまさらかよ!ってかんじですが、あくまでわたしの記録のためでもありますので
そこらへんはご了承ください(´∀`)
そのあと頑張って行動記も書いて、やっと休止に入りまーす
てゆか、あたしちゃんと休止できるのだろうか・・・←
堂本兄弟の感想とか書きたくて仕方なくなるはず(´Д`*)笑
どうしてもこれ書かなきゃ!ってときにはまたぼちぼち登場するかもねーん(ω)★←


そうそう(゜ω゜)!
最近ちょっとほっこりエピソードを耳にしまして+゜
なんでも小栗旬くんのオールナイトニッポンで
SHOCKの打ち上げに参加した話をしていたとか!
最近そんなに交流なくなったのかなあ?と思ってたのでなんかうれしす(ノ∀`)
こういちさんの口から「旬くん」・・・聞いてみたいですw


移転したばっかでこんなこと言うのもなんですが
またFC2に戻すかも知れないwww←
JUGEMってFC2と比べてあたし的にはちょっと使いづらくて(^ω^;)
↑のこともあるし、拍手も携帯からもできるようにしようと思うとけっこうめんどうだし、
予約配信できないし、IPアクセス拒否も有料なんですね(´Д`)

なんか、アクセス解析のぞいてみたらオフ友らしき検索ワードが(゜Д゜)!
福井の人だしあやしい・・・
アクセス制限ができないから不便やわ・・・
もしこれ見てたらこれからは来ないでね(^ω^)←
そして探さないでください・・・(^ω^;)
ちゃんとアクセス解析でIPとかわかるし、いつ来てるかもわかるんで。
だからもう来年の春になっちゃうけど、
無事高校卒業して再開したらまたFC2に戻すかも、ですw


さ!
ここらへんで雑談は終わりにして・・・
テスト中もメモってあったので堂本兄弟&しんどい語り♪

注)↓ながーいです!

Read more ... 拍手する
| 20:30 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
もてへーん♪
宣言どおり堂本兄弟の感想を書きに登場っ(`・ω・´)


その前に、ブログ移転したときに
「またこんど移転した理由とか書く」とか言ってたのに
そういえば書いてなかったなあ〜と思って(爆
別にそんなたいした理由もないんですけどね(´ω`)←
URLはなるべく短い方がいいなあと思ってこんなかんじです(爆
プロフィール的なものもいじってみたけど
プロフィールって何書けばいいかわかんない(^ω^;)
ので経験値なるものをまとめてみました★
ま、これも自分が昔のレポとかすぐ見つけられるようにしたかっただけなんですけど←
レポとかは全部プロフィールのところからとべるようになってます!
1番最初にやってたブログもリンクはってます(´∀`)
文章が意味不明すぎて読めないです・・・(ω)笑


さあ!←
1週間このために生きてきた(;∀;)!
期待を裏切らない堂本兄弟でしたっ(^ω^)


 
Read more ... 拍手する
| 15:40 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
「ででで〜♪」なふたりどんなもんヤ!
またかなり久々こーうしん(`ω´)!←
やっぱり受験生には毎日パソコン開いてるヒマがないみたいですorz
5月まではいっぱい更新しておきたかったんですが
このままフェードアウトして休止になってしまいそうな気がします(^ω^;)笑
忙しいっていうのもあるけど、ネタもなーい(ω)!爆
つよしくんはGPSライブ活動中だし、こーちゃんは特になにもなく・・・←こら
今週はふたりどヤがあったから頑張って生きていけたけど
来週からは何を楽しみに学校へ行けばいいのか・・・
あwもうすぐ剛紫ライブもあるけど!
でも勉強もそうだけど、友達関係とかも病み気味で・・・
わわわ!ちょっと暗くなりそうなのでここらへんで止めておかないと(爆
ブログでは極力暗いこと書かない!が密かなMYルールなのです★
緊急コンDVDの発表でもあればそれを生きがいに頑張れるんだけども・・・w
まだですかね〜(´・ω・`)?
KinKiファンみんなが待ってると思うよ(´∀`)!


今週のどヤはふたりっきりでれでれラジオでしたなあ〜
ジェロマ6連続のこの2週は伝説の2週になったことでしょう・・・w
月曜日の「ででで〜♪」から始まり水曜日の「ででで〜♪」に終わった今週(^ω^)
月曜日しつこくふたりが「ででで〜♪」連呼してたのを聴いて
水曜日までひっぱるだろうな〜と思ってたらほんとにひっぱったwww
気に入ったら気が済むまでひきずるふたりだもんなあ〜(´ω`)
みんなそこがすきなんだろうけどww
でもなんで「ででんでんででん!」←
のとこじゃなくて「ででで〜♪」だったんだろう?(笑
ふたりのすきなマンガネタもいっぱいあったし(ノ∀`)
月曜日のおぼっちゃまくんとか爆笑でした(∀)笑
見たことないから読んでみたいww
ドラゴンボールもはじめの方ちょこっとしか読んでないし・・・
とにかくふたりどヤ聴いてればいやなことも忘れられるっ!♪
また近いうちにあるといいなあ〜w
てゆか毎週ふたりが1番理想なんだけど・・・


あ、そうそう!
剛紫ライブのチケットのこと忘れてた
席はふつうにスタンドでしたよ
さきごめんw(爆
前[si:]で城ホ行ったときはBOX席だったかな(・∀・)?
5年ぶりの城ホでどきどきw
迷わないといいけど・・・
あ、高速バスのお金も明日払ってこなきゃ!
定額給付金が昨日手元にきたのでお金はとりあえず安心です(´∀`)
ライブの前にお買い物もしたいし(`・ω・´)
もう10日ほどしかないんだよね(゜Д゜)!
実感まったくなしでございますw
服もまったく決めてないしどうしよう〜あああ!です


とりあえず今は明日の堂本兄弟が楽しみ
1週間これのために頑張ったといっても過言ではないのだ(・∀・)笑
とーまさん\(^O^)/
久々の斗真のうたも聴けるしっ♪
あたしがMelting snowをはじめて聴いたのは
斗真が歌ってるの@少倶楽だったり・・・w 
他にもKinKiさんの曲斗真が歌ってるので初めて聴いたのって結構あると思うな〜w
昔から斗真さんの歌すきだったし
4TOPSもかーなりすきでしたw(爆
やまぴーは4TOPSでデビューするものだとずっと思ってたし・・・
だからKinKiさんとの久々共演はものすごーく楽しみにしてました(^ω^)
多分次は明日の堂本兄弟の感想を書きに現れると思いますw(笑
最近堂本兄弟の感想書いてなかったしねw

よし!なんだかんだ言って結構書いたな!(笑
ではまた来週〜(´∀`)ノ(多分月曜日か火曜日?

拍手する
| 19:30 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |
ジェロマハットトリック♪
またお久しぶりになってしまった(ノ∀`)
最近パソコンの調子が悪くて


今週はふたりどんなもんヤでしたね〜
KinKiファンにとってこんな嬉しいことはないww
いつもの箇条書きでふたりどヤまとめ

★月曜日
・光一さんは機種変もお母さんにお任せなんだねえ(爆
・「それ買うからよこせや」
・・・!!!強引ww
でもそれが・・・イイ(・∀・)!爆
・つよしくんの翔さんモノマネ〜(∀)!笑
・ちょwww
久々にふたり下ネタww
つけち○びなんてあるんか・・・(笑
つよしくん言ってることが過激だよ!(笑
こ、こーちゃん・・・つけち○ことかwww
も〜そーゆーのだいすき(´∀`)爆←
なんかKinKiファンの人のブログ見てたら
「笑えない」とかひいてる人いたけど
むしろあたしなんかは大歓迎ですw(笑

★火曜日
実はこの日聴きのがしましたorz
レポはしっかり見たけどw

★水曜日
あたしの中でも鯛は赤です(爆
ピンクなのかほんとは・・・
「なんでやねん!鯛といえば赤やんなあ?」
とどうしても赤がいいこーちゃんがかわいい(笑
「まあどのうろこも取ったこと無いですけどね」
まあそうでしょうね(笑

うわさによれば来週もふたりでどんなもんヤだとか!?ww
来週はちゃんと毎日聴こう♪

拍手する
| 20:48 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |
空 〜美しい我の空
『空 〜美しい我の空』と『美 我 空 - ビガク 〜 my beautiful sky』
昨日、つよしくんの誕生日に買いに行ってきましたっ(`・ω・´)
ほんとはフラゲするはずだったんだけど、
いつも行ってるCDショップにアルバムの方しかない!
シングルも初回買おうと思ってたのに通常しか置いてないし・・・
あ、予約はしない人なので(爆
で、親も「はよ帰らせろ」オーラをだしてたので
仕方なく金曜日にダンスの帰りにTSUTAYA寄って買ってきました♪
でもちゃんとTSUTAYAの『空』のポストカードももらえたしよかったよかったw
どうせなら通常じゃない方がいいかなあ〜と思って
といっても福井にはHMVもなければ新星堂もなければタワレコもないので(爆

えーっと、ぶっちゃけるとまだアルバム2・3曲しか聴いてない(^ω^;)←
まず忙しいってのもあるし、聴こうと思えばBGMで流しとけば聴けるけど
やっぱ初聴きはじっくりCDで聴きたいのでw
いつもCD買ってだいたいあたしがするのは
1日に1曲!寝る前に1曲ずつCDで、イヤホンで聴くこと♪
これはKinKiでもこーいちさんでもだいたいやってますw
ま、アルバムだと途中で断念することもあるんですけどね(∀)←
ほんとはヘッドホンがいいんだろうけど、あいにくヘッドホンが我が家にないので
でも最近定価1万円台のイヤホンを7000円台でゲットしたので
それで昨日はまず『空 〜美しい我の空』を聴きました

今回は剛 紫さんのインタビューとかもそんなに読んでなくて(爆
そんなにごちゃごちゃ考えずにかなり無の状態で聴けたのはよかったと思いますw
いつもあたしは曲聴いて泣くときは、
何かを考えたり思い出したりして泣くパターンなんですけど(笑
たとえばつよしくんだったら
「どんな想いでこの詞書いたんだろう」
って勝手に想像しながら・・・とか。
でもそれさえも考えずに聴いて、最後気づいたらボロ泣きだったのには自分でも驚いたw(爆
タモステ見たときも自分的には大きな衝撃があったわけでもなかったのに、
1番のサビにかけてのところで視界がにじみ(笑
2番ではもうポロッポロでした(笑
でもなんでかは自分でもわかりません・・・←
詞に激しく共感した、とかではないし・・・(爆
あ、でも2番で『死』っていう単語がでてきたときはちょっと考えながら聴いてたかも・・・
でも、とりあえずなんか泣いてしまいました
音楽そのものに心動かされた、みたいな?wwww←黙れw


そして!!
美我空ツアーもスタートしましたね!!
全然レポとか見てないや・・・
あ、セットリストはもう見たけど(爆
製作者の意図に反して←
やっぱりあたしはセトリ見て挑む方が楽しめる人なのかも・・・
昨日は地元奈良できっと素敵な30代のスタートをきれたことでしょう★

そうそう(・∀・)
当落後のエントリーで5月4日城ホの同行者がいな〜いとか言ってましたが
無事一緒に行く子が決まりました\(^O^)/
芽衣の紹介で、さきと知り合って一緒に行くことになりましたっ★
ふたりともありがとう
そんでから、さき!4日は楽しもうね〜♪

んで、気になってた模試の日程!
5月5日・6日でした(´∀`)!
よかったああああ〜
第一希望の5日当たってたら行けなかったよ(;∀;)
でも、その日は多分2時帰宅でちょっと寝てそのまま模試ですorz
3日第二にしとけばよかった・・・(笑


金曜日のマルゼの花道は起きてからメルマガで知ったので無事録画もできました★
つよしさん「言葉」を「言の葉」って言ってましたね・・・(´ω`)
ん〜つよしさんの言葉の使いまわしは・・・謎だね・・・(苦笑


3年生になって新学期が始まって1週間経ちました・・・
全部の教科の授業を受けて、予習宿題も一通りやってみて・・・
やっぱり受験生なので今までどおりの生活を続けるのは難しいです
今は始まったばかりだし、テストも5月の模試までないから
こうやってブログ更新したりできるけどそれもできなくなってくると思うので
前から言ってたことですがそろそろ休止に入ろうと思います(`・ω・´)
具体的には、多分剛 紫ライブ後からです★
5月4日をもってKinKiからしばらく離れたい・・・つもりですw(爆
完全にKinKi絶ちは無理だし、
そんなことしたら余計勉強も手につかなくなると思うので
リアルのほうは今までどおり更新しますw
本家にも時々現れるかもだけど、なるべくしないように!
今のところ第一志望は国公立前期なので、3月の終わりには帰ってきたいと思います♪
推薦は・・・たぶんないです(爆

KinKiにはまりすぎて行きたい大学に行けなかったとかじゃなくて、
KinKiを励みにして、好きになったからそのために頑張れた!
って言えるように後悔しないように受験生したいと思いまーすw
しばらくは無理かもしんないけど・・・
という報告です(´∀`)
5月4日までは、普通に更新しますのでまだ見に来てくださいw(笑
レポは多分無理かもしれないです・・・
あたし初の出来事だけど・・・(笑
ちょうど模試終わると中間前になってしまうので
それまではなるべく多くの更新頑張ります!

拍手する
| 22:36 | 剛 紫 | comments(0) | trackbacks(0) |
つよしくん30歳のお誕生日おめでとう!!!
 
つよしくん30歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/
ついにKinKi Kidsふたりともみそっちですね(´ω`)笑
30歳になったつよしくんもずっと愛してます\(^O^)/
これからもこーちゃんといちゃこき期待してますよっwww←
来月ライブ楽しみにしてるからね〜(≧∀≦)!
つよしくんにとって素敵な30歳になりますようにヾ(^ω^)ノ*∴。.:+゚
拍手する
| 00:00 | 堂本剛 | comments(0) | trackbacks(0) |
美我空ツアー当落!!
美我空ツアーの当落始まりましたね(゚∀゚)!!!
さっきメルマガで知ってすぐかけたら・・・1回でつながった〜!!(笑
びっくり・・・!
開始当日に1回でつながったの、初めてかも知れません(笑
結果は・・・

予想通りの第二希望でした〜
大阪城ホールの5月3・4・5日しか行ける日・場所がなかったので
5日を第一にしといたんですが・・・
やっぱ5月5日は高いですねえ(ノД`)笑
ということで、4日当選しました〜\(^O^)/
行けるだけで感謝感謝!!
でも実はまだ一緒に行く人が決まっていないとゆー(爆
身内ちゃんで一緒に行ってくれる子いましたらぜひww
身内ちゃん以外と行くことになったら・・・Hコン以来のnot身内ちゃんと参戦かもw
あとあと!
4日行く子いたら会いましょ〜(^O^)/
とりあえず予定が決まって楽しみ楽しみ♪
あとは、何で行くかだな〜
4日は19:00開演だし・・・

以上、報告でした\(^O^)/
明日テストなんで←
交通手段調べてから、勉強に励みます
拍手する
| 19:54 | ライブ・舞台 | comments(2) | trackbacks(0) |
ありえへん!

昨日の堂本兄弟おもしろかった〜\(^O^)/

Read more ...
拍手する
| 22:06 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |